※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーユーザーですが、重さが課題です。他の軽量なベビーカーも考え中。経験者のアドバイスをお願いします。

エアバギーを使ってる方に質問です🙋‍♀️
妊娠前から絶対にエアバギーを買う!と心に決めてました😍マキシコシとセットで購入して使い勝手もよくて走行性もよくて、見た目も良くて最高です!文句無し!

...重すぎるのを除いて🤣笑


重すぎて夫がいる時以外使ってないです🤣
もっと気軽に使いたいのに出すのも仕舞うのも面倒すぎて😱
エアバギーユーザーの方、どうしてます?😳
この走行性に慣れたら他のベビーカーどうなんだろう?
リベルみたいに飛行機にも持ち込めるくらい小さいのも検討してしまいます🥲

コメント

にゃん

エアバギー使ってます🥰
エアバギー使ったら他のつかえないです、、笑
重くて大変ですが常に車の中に入れてて2人目も愛用してますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😂笑
    他のベビーカーはもう使えないだろうなって思ってました笑
    重くて大変ですよね🥺重さに慣れるしかないですよね💦

    • 1月25日
りつまま

エアバギー使ってます😊

最初は重くて、トランクにも積めませんでしたが、慣れました!笑
今では1人で積めます😂

あとエアバギーも飛行機乗りますよ✨

ベビーカーはどちらにしろ預け入れ荷物ですし。

この前エアバギー持って沖縄行ってきました🏖️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり慣れなんですね😂笑
    リベルは機内持ち込みできるらしくて検討してました🥺(持ち込む必要あるのかは不明ですが笑)

    エアバギーの走行性だったら旅行中も便利だったでしょうね🥰慣れるまで頑張ってみます!

    • 1月26日