※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那さんが看護師さんの方、旦那さんの年収おいくらくらいですか??出来たら年齢か、勤続年数も教えてくれると嬉しいです😊

旦那さんが看護師さんの方、旦那さんの年収おいくらくらいですか??出来たら年齢か、勤続年数も教えてくれると嬉しいです😊

コメント

ママリ🐟

私5年くらいですが
年収500です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ご主人は看護師ではないですか??

• 1月25日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

主人は普通の会社員です🧑‍💼

• 1月25日

私も旦那も看護師です。
旦那はもう看護師辞めてしまいましたが、、

看護師7年目で辞めてその時の年収が490万くらいでした。オペ室で日祝休み、扶養手当、住宅手当込です。
3年目くらいで大学病院に勤めてた時は同じ条件で550万くらいでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    旦那さん、看護師辞めたんですね💦
    うちも、夫婦で看護師です!

旦那が転職を考えていて、今の病院は年収650くらいですが、転職すると500〜550位になるとの事で
    迷っています💦

年収の件、教えてくださってありがとうございます!!オペ室、大学病院と凄い経歴ですね😌✨

差し支えなければ、ご主人は今何のお仕事されているか教えて下さい!もし言いたくなければ、大丈夫です!!

• 1月25日

退会ユーザー

いまはオペで使う機械の医療機器メーカーで働いてます!
    年収も上がったのと、看護師よりも年収の上がり幅が大きいです。旦那ももう看護師戻ることはないなーと言ってます🙌🏻

看護師で年収650万ってかなり高い方ですよね!辞めないで欲しいけど残業とか人間関係で辛すぎるとか、やりたいことがある!なら仕方ないかなと言っちゃうかもです😭🙌🏻
    私も来月大学病院に戻りますが年収100万位下がります、ただ資格を取りたいので仕方ないなあと思ってます😭

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 1月25日

退会ユーザー

業者さんと直接やりとりすることも多く、コミュ力もかなり高くて業者さんの方から声を何社からもかけて頂いて転職した感じですね😄
    病棟だと業者さんと合わないのでオペ室だからこそ!だと思います。
    悩ましいですね、100-150万下がるって実際結構痛いですし理由によりますよね😣

このままなんもないと年収上がらないし認定看護師かNPを目指すべく転職することにしました🙌🏻

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そんな何社もお声がかかるなんて、よっぽどですよね☺️!!
    ご夫婦そろって、素敵です☺️❣️

夫は管理職なのですが、もう疲れたみたいで😥💦
    でも、子供3人いるし、100〜150減は相当痛手ですよね🥲

なんとか家で癒し、仕事は頑張ってもらう方向で行きたいです🥲

色々とご相談に乗ってくださってありがとうございます!!

• 1月25日

退会ユーザー

管理職大変ですよね💦私も管理職はなりたくないなと思います、職場の師長さんも師長おりたいってしょっちゅう言ってます、、
    心を壊すところまで行くなら転職もありかなと思いますがいまそこまでの年収あるなら頑張って欲しいですね🙌🏻
    でも転職したとしても管理職してたの!?ってなって最終的に管理職になりさうな気もします😭

いい方向に行くといいですね😭💗

• 1月26日
ママリ

えー!すごいですね!!
医療機器メーカー🥹
憧れます!!看護師より絶対良いですよね!
オペ室経歴があるから転職できたんでしょうか!?

そうですね…看護師では高い方ですよね💦今の年収を捨ててまで、転職先にメリットがあるのか…と天秤にかけて迷ってます😥

はじめてのままりさんも資格のために年収100万下がるんですね💦でも資格、かっこいいです!