※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の120サイズ冬服のデザインや、80と120の兄弟コーデについてアドバイスを求めています。柄が可愛すぎるのは避けたいようです。

たくさんご意見いただきたいです!
男の子のママさんに質問です!
120サイズの冬服ってどんなデザインの着てますか?
画像付きとかだとなお嬉しいです🙇‍♀️

80と120の兄弟コーデのお洋服が欲しいと言われてるのですが、すごく苦戦してます😅
120サイズがちょっとお兄ちゃんになるので、柄が可愛すぎるなどなど

コメント

はじめてのママリ🔰

次男が120ですが
ポケモンやキャラクター物もまだ着てます!

80と120サイズのお揃いってなかなか売ってないですよね😫

はじめてのママリ🔰

120に合わせてスポーツブランドもありかなーって思いますが、80からじゃなくて90からが多いんですよね💦

もしくはミキハウスでシンプルなデザイン選ぶかですね。
キャラ物じゃないやつ沢山あります😀