※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首がグラついている状態で、まだ首すわりが完了しているかどうか気になります。うつ伏せや仰向けでの動作で確認しています。

首?頭?が少しでもグラグラしていると首すわりはまだなのでしょうか?💦
うつ伏せでは顔を上げ、仰向けで手を引くと首がついてきている気がしますが、縦抱きやうつ伏せで顔を上げている最中にまだ少し首がグラついているので
これはまだ首がすわったとはいえないのかどうか気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分の中で結構座ったと思っていましたが(体を起こす時に頭もひっついてくるくらい)
3〜4ヶ月健診でまだ座ってないね〜と言われましたww

deleted user

検診で首据わりOK貰ってからもしばらくはぐらついてました😂

腰が座ってないから頭でバランスをとるからグラグラして見える感じ🤔

4ヶ月健診で聞いたのは
腕持って引き起こした時に頭が着いてきて45度で止めても頭がキープ出来れば首据わりOK言われました!