※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

強度近視で分厚くて渦巻くメガネを探しています。Zof◯やJIN◯、クーレン◯系は除外。おすすめありますか?

【強度近視の人のメガネ! 分厚い 渦巻く】

子供にメガネを壊されました!!

以前はワンデーコンタクト派でしたが、これを機にメガネデーを増やそうと思うのですが、折角なら快適なのを買いたいなと思っています。

近視が強く、どうしても分厚いし渦がまいてしまいます(−6とかだったと思います。)

どこかおすすめありますか?
※Zof◯や、JIN◯、クーレン◯系は既に見てるので除いてください

コメント

まま

強度近視でめがねほんと大変ですよね!正直薄型にしてもたいして薄くならないしどんな軽いフレーム選んでもレンズが重くて鼻痛いし…私が辿り着いたのは一山めがねです。鼻パッドがあるものよりはるかに楽になりました。でもやっぱりずれるストレスは変わらず。なので最近ICL受けました!