※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子におすすめの乗り物のおもちゃを教えてください。現在考えているのはディーバイクミニか写真のベンツの足蹴りのおもちゃです。

乗り物のおもちゃのおすすめ教えてください!

もうすぐ一才になる息子がいます。
上の子のイーモの三輪車や西松屋の足蹴りのプーさんの乗り物おもちゃによく跨り遊んでいて乗り物が好きそうなのですが、乗り物のおもちゃで長く使えて楽しめそうなものあれば教えてください🥺

今はディーバイクミニか写真のベンツの足蹴りのおもちゃを考えています!

コメント

SAHO

76㌢の小さめ長女にディーバイクミニか足蹴りの車のおもちゃを悩んで、足蹴りのほうにしたのですが、残念ながら足が届かず😭
ディーバイクミニなら届いたのに…とは思っていますが、気に入って座ってくれています💕

KKmam

我が家はD-Bikeにしました
今も乗りまわりてますよ☺️

☺︎

写真のベンツ持ってます☺️室内で使ってますが、毎日2人とも乗り回してます😂下の子は9ヶ月頃から跨いで乗ってて、1歳前には足で蹴って走ってました☺️乗りながらテレビ見たりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    こちらは音が鳴ったりしますか??😳

• 1月25日
  • ☺︎

☺︎

音出ますよ☺️我が家は最初から電池入れてないので聞いたことはないんですが😂

• 1月25日