※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ファッション・コスメ

今欲しいものがわからないけど、靴が欲しいかも。皆さんは何が欲しいですか?

【皆様が今欲しい物はなんですか?】

とあることで旦那と賭けをしています😊勝ったら好きなものを買ってもらうことになっているのですが、今特に欲しいものがなくて…。
ピアスは穴が開いていないので欲しくないし、財布も気に入っているし、鞄も手持ちのもので満足しているし、あえて言うなら靴かなぁと思っているのですが。

皆様は何が欲しいですか?ぜひ教えてください✨

コメント

きなこ

公園とかにガンガン使えるダウン?アウター?が欲しいです!!!!

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます😊
    アウターいいですね✨黒持ってないので黒が欲しいな〜🤩

• 1月25日
きき

美顔器ですかね🤔✨

• 稲穂

稲穂

美容系ですね✨私もアラフォーになったので抗わないといけない年齢になりました😣検討します!

• 1月25日
なな

家族皆で共有出来る最高の思い出ですかね。
私は毎回、欲しいものを聞かれると、皆で共有出来るものばかり考えてしまいます。

• 稲穂

稲穂

家族でどこかに出掛けるのもいいですね✨子供達もいずれ友達と遊ぶ時間を優先するようになるので、今のうちに家族の時間を作って、思い出づくりをしたほうがいいのかもしれません🥰

• 1月25日
ママリ

高機能オーブンレンジです❤️

• 稲穂

稲穂

使いこなせるか問題があります😱💦でも欲しい…✨レンジでお手軽ご飯が作れたら便利ですよね〜🤭

• 1月25日
ママリ

洗濯機が欲しいです🥹

• 稲穂

稲穂

これは高い買い物になりそうです🤭ドラム式にするか縦型にするか…今は縦型を使っているのですが、ドラム式も気になっていて✨

• 1月25日
はじめてのママリ

ディズニー好きなのでディズニー連れて行ってもらいます😂

• 稲穂

稲穂

ディズニー✨行きたいです!!40周年ですよね⁉️今はミニーちゃんのパルパルーザだったかな?これも気になってて🥰行きたすぎる!!

• 1月25日