※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

喧嘩して旦那と口論中。原因はあちら側。放置してもいい?面倒くさい。

くだらないことで喧嘩して旦那と口聞いてないです。

子どもかよってことであっちがきれて私もそういう
態度ならもういいやーと思って息子と別の部屋で
2人で寝ました。
朝起きてきても何も話さないし聞いてこないし
なんなんだという感じです。
いつもこっちが話しかけないと話しかけてこないです。
原因はあっちなので放置でいいですかね😅
もう面倒くさすぎる💦

コメント

4ママ

夫婦なんてそんなもんなのでは?!まだ数年ならこれから何十年もあるので気にしないで生活したほうが楽です!

こうこ

うちの旦那も機嫌損ねると、短くて2週間、長くて1ヶ月くらいはほぼ口利かないです🤣🤣
旦那の方が女々しいです笑
めんどくさいので旦那が普通に戻るまで、私は普段どおり過ごしてます🙋‍♀️