※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧
その他の疑問

札幌市で安いパンパースの情報を探しています。イオンではクラブパックが3000円に値上がりしました。サツドラは1つ1500円です。他にお得な情報があれば教えてください。

札幌市でパンパース安いのどこですか?
この間までイオンでクラブパック(126枚)2500円が安いかなーと思ってたら今3000円でした😂
サツドラも1つ1500円くらいでした。
いい情報あれば教えてください🙏

コメント

たぴおか

私も前までそのパック買ってました😭値上がりしましたもんね😭
最近はトドックでパンパースハダイチM、1250円くらいで売り出されてるのでそれを買ってます🥹Mしかないのでサイズ合うかわかりませんが…

  • 👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    値上がりしすぎですよね😓
    トドック安いですか?
    高くておむつチェックしてませんでした😂

    • 1月25日
  • たぴおか

    たぴおか

    パンパースはだいちの旧パッケージだからやすいんだと思います❗️
    わかります、私もそれ以外ちょこちょこしたものしか買いません😂

    • 1月25日
  • 👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    新しくなってから枚数減って高くなりましたよね😂
    雪が続くと買い物も行きにくくてトドック助かりますけどね☺️

    • 1月25日
いち

結局西松屋が安い気がします🥺あとたまにドンキホーテも安くなってる時あります✨

  • 👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

    ドンキあまり行かないので今度チェックしてみます☺️

    • 1月26日