※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

保育園の入園式の服装について相談です。フォーマルなスーツを購入しましたが、白いスーツは浮いてしまうでしょうか?慣らし保育の日は服装自由です。

初めての保育園の入園式ではママ&お子様は何を着られますか??😍

昨日イオンでフォーマルウェアのコーナーがあったのですが、一目惚れして上下オフホワイトのスーツと黒のワンピースがセットになったものを購入しました😉白のスーツだと浮いちゃいますかね⁉️😥

保育園の次の日から慣らし保育が始まるみたいなので、服装は自由です😊

コメント

mama✩

フォーマルスーツで行きましたよヽ(。・ω・。)ノ
子供は普段着ですが綺麗めのものを…
他の方達もそんな感じでスーツ着てましたし、私服の方も数人居ました(^^;
うちの保育園はスーツより私服の方の方がかなり浮いてました(*_*)

• nana

nana

そうなんですね❤️❤️
    写真も撮るし、記念?にもなりますもんね☺️☺️
    今後も使えそうなので、買ってよかったです😍
    ありがとうございます😄

• 3月13日
ぴよぴよぽん

結婚前の顔合わせで1回着ただけのイオンのフォーマル着て行きます😊
息子は、bebeのカーディガン、Amazonのネクタイ付きシャツ、chocolaのパンツを着て行きます❗️

• nana

nana

ありがとうございます❤️❤️
    入園式だから、明るめの色を入れた方がいいんですかね😊
    お子様のお洋服も素敵です😊

• 3月13日