※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

娘が寝てくれなくて気が狂いそう、、いつもは20:30〜6:30寝ています。こ…

娘が寝てくれなくて気が狂いそう、、

いつもは20:30〜6:30寝ています。

ここのところ風邪を引いていて保育園休み、
昼寝時間が長かったのでリズムが狂いました。

昨日はいつもどおり20:30に寝かせましたが
0時まで寝てくれませんでした。
そしていつも通り6:30に起きてきました。
機嫌が悪く食事もろくに食べずわがまま放題です。

眠そうだったので先ほどから2時間以上寝かしつけたり
抱っこ紐したりしていますが全然寝ません。
本人も眠そうなのですが頭がおかしくなっている様です。


お昼寝時間が遅くなってしまうと
夜寝てくれないので
明日保育園で眠いと可哀想だし、
私も明日仕事なので今寝て欲しいんですよね、、

はあ。

コメント