※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこてん
子育て・グッズ

リッチェルのトライシリーズのストローマグを使っている方、使用感や情報を教えてください。熊とうさぎの絵の2種類があるそうです。ありがとうございます。

ストローマグですが、リッチェルから出てるトライシリーズの物を使ってる方いらっしゃいますか?
熊の絵とうさぎの絵の2種類があるやつです!

リッチェルのいきなりストローマグとトライシリーズと迷っていて、使用感などを知りたいです!
使っている方、使ったことがある方教えて下さい!

コメント

うちはリッチェルのいきなりストローマグ使ってました^_^
押すと出るので練習にはよかったです。
一週間で普通のストローで飲めるようになりました(^ ^)

• とこてん

とこてん

遅くなり申し訳有りません(>_<)
    使っている方多いですよね!
    やっぱりいいんですよね!
    うちの子スパウトが苦手なようで、そのままストローにいっちゃおうかと思ってるので練習によさそうだなと思って!

• 3月16日
まりえーる

持ってるわけではないですが、失礼します(^^;

私もトライシリーズのマグ気になっていて、今のところ第一候補です!!
なかなか出回ってないですよね…?

• とこてん

とこてん

そうなんですよね!
    この前初めて見かけてスパウトも柔らかいってやつだったので気になったんですが、なかなか売ってないからかネットでも全然書いてなくて…(>_<)

• 3月16日
  • まりえーる

まりえーる

私もここで同じ質問しましたが、回答なしでした(^^;
    最近発売されたんですかね?(笑)
    私の地域ではセットでしか売ってるのを見なかったので、ネットで単品で買おうと思ったんですが送料がかかるので割高になるのが残念です(笑)

• 3月16日
  • とこてん

とこてん

公式ホームページ見るとNewって書いてあったので新しいのかもですね!
    トライシリーズはコップ飲みの練習のも入ってるので、もう少し考えてどちらにするか考えてみます\(^^)/

• 3月16日