※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

出産まで2日ですが、前駆陣痛があります。里帰りで不安と楽しみがあります。体調の変化や助言があれば教えてください。

いつもお世話になってます❤️

あと2日で予定日なのですが
お腹もそんなに下がってるわけでもなく
おしるしもなにもありませんww

ただ夜中に前駆陣痛⁈がくるよになりました💦

里帰りで実家にいるので旦那とは
電話と常にLINEとか毎日してるのですが
本当に産まれるの❓と楽しみと不安?で
毎日聞かれますwww

歩いたり階段登りは意識してやってますが
これやったら出産近づいたよとか
経験話あったら
よかったら聞かせてください😊💓

コメント

にじまり

私は予定日よりかなり遅れて出産したんですけど、歩くといいと言われて、出産前日に3kmくらいだんなさんと散歩したら産まれてきました!ゆっくり歩いたけど、赤ちゃんがおりてくる準備がうまく整ったみたい。無理は禁物ですが、後期はどうしても運動不足になってしまうので、運動は効果的みたいですよ。

deleted user

私出産直前までおしるしもなく
お腹も下がってなかったですよーー

出産四日前に1時間半ほど
ウォーキングしただけでした!
出産当日は午前中に2回だけお腹が大きく張って
お風呂はいっとこーとおもったのですが
それより眠くて布団に横になった瞬間の
高位ですが、破水しました
即入院となり翌日のお昼前にはうまれました!
本格的な陣痛が始まってから18時間で出産しました。