※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ズボラには白がおすすめですか?黒系はほこりが目立つので、白が良いかもしれません。

ズボラにおすすめな家電の色は白でしょうか?

本当は黒のオーブン、黒の炊飯器など黒系が好きで良いな~と思ってみていたのですが、
ほこり目立ちますよね😂?

ズボラはだまって白ですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

調理器具は食べ物が付いたりするのでホコリは目立たなくても汚れは目立ちます💦その汚れを気づいた時に拭けるなら、黒の家電につく埃もサッと取ればいいんじゃないですかね🤣

黒はお勧めしません😱
私がズボラで、夫の趣味で家の家電や家具が黒多いのですが…
地獄です🤣掃除してもすぐ埃つくんですよ🤣🤣
人が来る前とか念入りに掃除しても、え!?こんなとこにも!?って見落としあったりして…
白の方が良いです😭

はじめてのママリ🔰

確かにホコリは目立ちますがマット系なので指紋とかは残らないし気にならないです!
せっかく高いお金出して買うなら気に入った色の方がテンションも上がるかなと思います🥹

ママリ

私は白とグレーで統一してますが、全てツルツルじゃなくマットです!触っても指紋が見えないやつです。高級感も出ますし多少家事サボっても大丈夫←😆

はじめてのママリ🔰

ズボラは黙ってマットな白ですね🤭
うちはマット黒で揃えて見た目は大満足ですがレンジの上とか毎日拭いてもホコリがついてます🙃
ゴミ箱もマット黒ですが側面にホコリがすぐつきます。