おぼたん
基本的にインターネット契約をして無線Wi-Fi機器を設置するか、Wi-Fi契約をしないと自宅では使えません。
カフェなど使える場所はありますが、基本的に多くの人が使っているので回線はモバイル回線より遅くなることがほとんどです。
セキュリティの問題もあるのでフリーで使えるWi-Fiはオススメできません。
おぼたん
基本的にインターネット契約をして無線Wi-Fi機器を設置するか、Wi-Fi契約をしないと自宅では使えません。
カフェなど使える場所はありますが、基本的に多くの人が使っているので回線はモバイル回線より遅くなることがほとんどです。
セキュリティの問題もあるのでフリーで使えるWi-Fiはオススメできません。
「Wi-Fi」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント