※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

離乳食に興味なし、落ち着きなさすぎて困っています。もう離乳食をやめたいです。

5ヶ月 離乳食 やりたくない
首元のシリコンビブで一生遊んで
外せばハイローチェアのベルト食べて
ずっと下向いてる
いろんな人に聞いたアドバイスためしても全然こっち見ないしスプーンすら見ない、なんなの?
落ち着きがなさすぎる。大丈夫か?
食事に微塵も興味ない。
腹立ちすぎて無理です、3ヶ月経って中期になってもシリコンビブ食べてる未来しか見えない
2週間経ちましたが,同じくらいの月齢の子が上手に食べてるの見ると辛いです

すみません愚痴です。
もう離乳食やめたいです。

コメント

ママリ

まだ5ヶ月なので辞めていいと思いますー!
とりあえず6ヶ月過ぎまで辞めましょ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やめてもいいんですか。
    6ヶ月まで待ってまたスタートしても同じようになるのでは、と思ってしまいます。

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ


    我が家は9ヶ月半まで全く食べずでしたが、10ヶ月すぎていきなり食べるようになり、お昼のミルクがなくなりました。
    別に食べなくても生きてけます!

    • 1月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    急に変わるんですね。ちゃんと続けるのが大事ですね。頑張ります、ありがとうございます。

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ


    ちなみにですが5.6.7ヶ月過ぎまではほぼ離乳食あげてないです!

    • 1月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    食べなかったからですか?

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ


    食べなかったからです。
    1歳まではとりあえずミルクで栄養がとれるので、悩まなくていいといろんなところで言われました。

    • 1月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    気が楽になりました。
    うまくいかないことに悩むのはやめます!!

    • 1月25日