※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツやお尻拭きの素材や成分について気になる方いますか?オーガニックコットンのオムツもありますが、高価です。気にしている方、何を使用していますか?

オムツやお尻拭きは素材や成分に拘ってますか?
オムツやお尻拭きも体に良くない成分が含まれてるとネットで見た事ありますが、みなさん気にされてますか?
オーガニックコットンのオムツとか売ってますけどやはりそういうのは高いですよね。
気にされてる方は、何のオムツやお尻拭きを使ってるか教えてください!

コメント

(´-`)oO

気にしてません!気にしだしたらキリなくて😱うんちの時はムーニーのピンク、オシッコの時や手口ふきはムーニーの緑です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに気にしたらキリないですよね😭
    うんちとおしっこ分けて使ってるんですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

気にしてないです!
おむつはグーン、おしりふきはアカチャンホンポのやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンつかったことないです!使い心地どうですか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースやメリーズと比べると触り心地がごわごわしてます😂でもおしりが荒れたことないので使い続けてますー

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございました🥰

• 1月25日
おうちゃん

気にしません!
成分よりもむしろ使い心地で選んでます😂
ムーニーが一番生地の厚手の感じと水分量がちょうどよく、お尻や手拭き、テーブルなどの掃除にも重宝してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのいい感じなんですね!テーブルにも使って便利ですね🤣ありがとうございます!参考にさせていただきます🥰

• 1月25日