※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、整体や病院に行く際の子供の対応について相談です。関節痛で整形外科へ行きたいが、平日は子供とのワンオペで悩んでいます。

産後、整体とか自分の病院など行く時お子さんってどうされてますか?
最近関節が痛くて整形外科へ行きたいんですが、平日は昼間ワンオペなのでそのあいだ子供どうしようかなと思い。。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

子供と行っています
股関節痛、しんどいですよね涙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に行かれてるんですね🙂そうなんです、まさに股関節痛くて…日に日に重くなる我が子にやられそうです笑

• 1月25日
おうみ

整体も整形外科も連れて行ってました。
一応電話で子連れOKか、とかレントゲン撮る時に子供をお願いできるか〜とか確認はしました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに事前に聞くのが良さそうですね。おうみさんのお子さんは施術中おとなしく待っててくれてましたか?🥺

• 1月25日
  • おうみ

おうみ

1歳近くなると私の乗っている施術台の周りをうろうろしていましたが、4ヶ月くらいのときはおとなしかったと思います😊
    お大事になさってください!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おとなしく待っててくれたんですね🙂最近外でもよくぐずるのでちょっと心配ですが行ってみます!ありがとうございます😌

• 1月25日
あんもも

私も他の方と同様、子供連れで行っていました!

事前に子連れの連絡を入れておくと、施術中、子供のお世話をしてくれるスタッフが1名付いてくれたので、助かりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりとみなさん赤ちゃん連れで行かれてるんですね!内科とか診察がすぐ終わるようならまだしも、託児ありのところじゃないと厳しいのかなと思ってました!
    見ててくれるスタッフの方がいると安心ですね😊

• 1月25日