※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が自分の食事に干渉してくるので困っています。どういう心理なのか理解できません。

うち、旦那が毎日大人二人のご飯作ってて、
わたしが子供のご飯作ってるのですが


いつも旦那が私がキッチンにたってご飯作ってると見てきます、何?って感じです。
何?と言っても、いやぁなんも。といわれる

そして、机に運んでいただきます!の時もこたつで横になっててもご飯持ってくると旦那が起き上がりわざわざご飯見てきます。それで、わーなになにだ!とか言ってきます
例えば、わー味噌汁だとか。
見たからなにか感想言ってるんだと思うけど
そんな人のご飯気になる???

私が子供のご飯買い出しにでても、旦那と私の食べる食材は何も無いのに袋からだす時見てきます

なんなの?

どういう心理?

コメント

マミー

関心があって羨ましいです🥹!
可愛いと思ってしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛くないです!!😂

    多分、味つけどんな風にしてるかとかどんなもの入れてるかとか、料理のレベル見られてる気がして、手抜きで作りたいのに旦那がみてくるのでてきとーにつくれません。
    何これ?とかもいちいち言ってくるんですよ?笑

    • 1月25日
  • マミー

    マミー


    うちは一切ないので、想像したら可愛いですけど
    毎日やられると考えたらちょっと…きついかも…😂

    でも私もジャーン!って見せたいタイプなので
    わー!って言われたら嬉しくなります😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然感動的な
    わーじゃない!!笑

    わー(棒)
    おー(棒)くらいですWWWW

    忙しい時とかに見てくるから邪魔!!となるw

    • 1月25日
  • マミー

    マミー


    ひえー😂😂
    棒読みなんですね😂😂
    それは嫌かも😮‍💨

    • 1月25日
あしゅりー

心理はわかりませんが、私なら

『今日はこういうの作ってるよー、そのうち子供のご飯もパパが作ってくれるのかなーw』

って言ってみます(笑)