※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
お仕事

ヤクルトで働く方、託児所利用者への質問です。最初子供を預ける際、泣いたりしましたか?保育士の対応はどうでしたか?人見知りの子供なので心配です。

ヤクルトさんで働いてる方で託児預けてる方!!
働きたいなと思ってるんですが最初子供預ける時泣いたりしてなかったですか?保育士さんはどんな感じでしたか?
極度の人見知りなので泣いて吐いたりしそうで😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤクルトで働いてて産休に入りました!

1歳6ヶ月で託児所に預けました、初めはめちゃくちゃ泣いてましたが、先生達も慣れてるみたいで、ままいってらっしゃーい!って感じでした!
朝は泣いてますが、迎えに行く時には楽しそうに走ってきましたよ笑
母の日やハロウィンなど手作りした工作を持ち帰ってきて成長すごく感じれました☺️

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

わーめちゃくちゃ参考になります😭😭!!ありがとうございます!!
    先生たちも慣れてるなら安心です😭すっごい泣くので迷惑と思われたら預けずらいなぁと😂🥹
    ちなみにパートさんですか?🥹時間帯はどのくらい働いてましたか?🥹質問ばかりですいません😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もめちゃくちゃ泣いてましたよ😭申し訳ないくらいでしたが、同じ年齢のお友達と遊んでるうちに泣き止む時間が早くなったと教えてくれました!

パートです!8:30-14:00です。1人で回れるようになってからはお届け終わり次第帰っていたので早ければ12:00とかに帰ってました😊笑

• 1月25日
  • 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

色々と教えてくださってありがとうございます😭💕
    託児は慣らし保育とかも特になく最初から8:30〜14:00まで預けましたか??🥹
    最初のうちは先輩さんと一緒に回って色々と教えてもらえる感じですかね?☺️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤクルト面接後、研修があります。その期間が慣らし保育扱いになりました☺️研修の場所によって預ける時間変わると思います!研修が9:30〜12:30だった気がします笑 研修終わってそのまま迎えに行く感じでした!

私の場合は2ヶ月ほどマネージャーの回りました!お届けの道やお客様の名前、商品覚えてなど同行が1番大変でしたが1人立ちしてからの方が断然楽です☺️

• 1月25日
  • 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

たびたびすいません😭🙌🏻🙌🏻
    ヤクルトでの扶養内のパートについてお聞きしたいのですが旦那の扶養内で働く場合(103万?130万?)でも確定申告ってするんですかね?🥹旦那の会社の年末調整の時に何か出すんですかね??
    調べてもさっぱりわからず質問ばかり申し訳ないです😭🙌🏻

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあまり詳しくないのですが😭

まずヤクルトレディは個人事業主になります。そのため確定申告は青色申告制度というのになるみたいです!私のセンターでは毎日売上をPCで、登録しておけば会社が代わりに確定申告してくれるみたいでした!

年末調整はヤクルトからの、紙に名前を書いて提出しました!
    主人の年末調整には扶養内で働いた金額を記載して提出しました!

合ってるかもわからないですが、
    ヤクルトレディに扶養内で働いてる方たくさんいらっしゃるので聞いたり全然できると思いますよ✌️

• 1月26日