※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

110サイズのUNIQLOのパジャマは3歳になる年には大きすぎるかもしれません。2サイズアップで2年着る方いますか?

3歳になる年にUNIQLOの110サイズのパジャマ(長袖パジャマとキルトパジャマ)って大きすぎますか?

手首足首絞まってるのでいけますかね?

来年用を今から買っておこうかなと思ってるのですが、本来なら来年は100がぴったりだと思います。

ただすぐサイズアウトするから2シーズン着れるように2サイズアップして買うのはどうかなと思いまして…

綺麗な状態なのに毎回サイズアウトするので、なんか勿体無くて💦

2サイズアップで購入して2年着るよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結構まくらないと長すぎると思います😂💦
折ればいけないこともないかなぁと、、

はじめてのママリ🔰

うちは女の子で、4歳すぎですが、逆にまだ100が着れてるので着せています。2シーズンいけました🤣
なんなら下着はまだ90も混ざってて3シーズン目に突入しました🤣
100以降だと成長少し緩やかになるかな?というところですが、同じくらいに生まれた子どもと10cm以上差があったりするので子によるのかなと。

そら

ほぼ同じ月齢です。

私も、迷いましたが、来年用は100を買いました💦

再来年は着れなかったら、下の子に置いときます!

はじめてのママリ🔰

足首締まってても、結構ゆるいので歩いてる時や寝てる時足が埋もれそうです!
100で買って、綺麗だったら下の子に👍

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめてですみません🙇‍♀️
コメントを見てやはり100にしておきます😅
ありがとうございました✨