※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

虹プロ2にハマり、NEXZのユウキくんが推し。夜に子どもたちを寝かせてから楽しみにしている。夫には内緒。

みなさん推しはいますか?

私は虹プロ2にハマり、NEXZのユウキくんが推しです!
夜に子どもたちを寝かせてから虹プロ2を見返すのが楽しみになってます☺️
まさか30代になってボーイズグループにハマるとは思っておらず、恥ずかしいので夫には内緒です🤫

コメント

ままり

平野紫耀くんです❤️
娘も旦那も知ってます笑笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    コメントありがとうございます😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私も虹プロ2みててNEXZではユウキくんが1番好きです✨✨
脱落組のエイジくん推してたので未だにデビューできなかったの落ち込んでます🥲

歌手ではないのですが吉沢亮くんが推しです🥰🥰
テレビで出るときゃー!!!すきー!!!!!っていいながらみてるのでバレてます🤣笑笑

• ママリ

ママリ

エイジくんめちゃくちゃ良かったのに残念でしたね💦でもきっとどこかでデビューしてくれます!
    ユウキくんの成長すごかったですよね!母親の気持ちで見てました☺️笑

きゃー!すきー!って言えるの羨ましいです✨
    私は恥ずかしすぎて無理です🥲

• 1月25日
すー

SnowManが大好きでファンクラブ入ってます🥹
夫と息子がいる前でコンサートのDVDを観たり、SnowManが出ている番組を録画しまくっています!息子もどハマりしました🤣
推しを観て癒されると、何でも頑張れちゃいますよね🥹

• ママリ

ママリ

そうなんですね!息子さんもハマって一緒に応援できるのはいいですね✨

ほんとにそうですね!イヤイヤ期の対応に疲れたら動画見て癒されます☺️

• 1月25日
mama

私もネクスジハマってます〜😆
どの番組見てもつまらないのですが、虹プロだけは楽しくて何回も見返してます🤗
旦那いる前で普通にみてますが、なんだこいつ!と思われてそうです。。笑
推しはトモヤ、ケンです😍

• ママリ

ママリ

同じです!毎日見てます☺️
    旦那さんいる前で見てるんですね!

トモヤ、ケン推しなんですね!
    昨日YouTubeに上がった新しいダンス動画もカッコよすぎて最高でした😭✨

• 1月25日
  • mama

mama

あー見ました〜😍😍
    最高でしたね😆
    みんなどんどんカッコよくなってますよね〜🤩

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ケンくん別人みたいにめっちゃカッコよくなってましたね!
    トモヤもセンターで踊ってたのめっちゃカッコよかったです✨
    早くデビューして欲しいですね😊

• 1月26日