※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スワドルを使ったことがある方、効果はいかがでしたか?おしゃぶりが必要なくなりましたか?生後2週間の赤ちゃんが夜に10分おきに起きてしまうので、助けてください。

スワドル使ったことある方、効果はどうでしたか?
おしゃぶり必要なくなりましたか?🥲
私は今生後二週間の子がいます。最近夜10分おきに起きてしまい…早いかもしれないですが、すがる思いでポチリました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

スワドルを購入したのは生後2ヶ月あたりだったのですが効果ありました!!背中スイッチがなくなり分単位で起きるのがなくなりました!😆

おしゃぶりは夜中起きてからの再入眠の時はまだ必要でした💦

omochi

うちはダメでした、、、
窮屈なのが嫌みたいで、、、。
おしゃぶりの方が全然寝てくれるので、おしゃぶり頼りです。

はじめてのママリ🔰

私もすがる思いで買いましたが娘には合わなかったです🥲
余計嫌がり寝なくて2回しか着せてません😭
でもママリやYouTubeでは買って良かった!って方結構みるのでこればかりはその子によるのかなと思います😭💦

合うといいですね✨

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ効果ありましたよ!

おしゃぶりはまだ必要ですが、スワドル入れたら、睡眠時間が1時間くらい伸びた気がしてます😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ効果ありました!
起きてる時に着せても効果なかったですが、抱っこで寝かしつけた後にそっと着せたら起こさないと寝続けて心配でした🥺笑

はじめてのママリ🔰

おくるみでギュッとしたら寝てくれるならスワドルでも寝てくれると思います!
上の子は包み込まれるのが嫌いで使わなかったですが下の子は包まれて寝るのが安心するみたいでポチりました!

さくママ

娘はめちゃ効果ありました!
今から寝かしつけだって時にベッドに置くと覚醒しだしたり泣いたりで寝るのに時間かかってましたが
スワドル使ってからは置いたらすぐ寝てくれたので寝かしつけ不要になりました!
そして朝まで一度も起きずに爆睡してくれます!!
4ヶ月頃に着用辞めたんですが
辞めてからもほっとけば自分で勝手に寝てくれるし
ちょっとぐずっても少しの間トントンしたりオルゴール流すとすぐ寝てくれます😊
すぐ寝てくれるのはスワドル使ってセルフねんねの術を自分で身につけてくれたおかげかなーって思ってます!!