※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週4日で胎嚢確認のみで心拍確認は未だ。つわりがなくて不安。次の健診は2月入ってから。同じ経験の方いますか?

5週6日で胎嚢確認のみでまだ心拍確認はできず
今6週4日なのですが、つわりが無く
お腹の子が成長できているか不安です、、
上の子の時は6週入ったぐらいでムカムカが始まってたので
今は特に何も無く逆に不安になってしまっています💦
次の健診は2月入ってからです。
同じようにつわりが無かった方、始まるのが遅かった方いますか?😵

コメント

ぽぺこ

すみません、自分の話ではないのですが、つわりが全くない方いましたよ☺️!妊娠中も何事もなく、無事出産されてます🤍

つわりもしんどいですが、無いと不安になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、つわりがあったらあったでもう嫌ー!てなるんですけど無かったら不安で😵笑
    全く無い方もいますよね!少し安心しました。ありがとうございます☺️✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私は産まれるまで悪阻なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    つわりが無い方もいらっしゃいますよね!不安な気持ちは取り除いて、次の健診まで待とうと思います🙏🏻

• 1月24日
あ

私、全くつわりがなかったです。なので、健診日までいつもそわそわしてました。お腹の赤ちゃんちゃんと生きてるよね。とか、エコーで確認するまで不安で仕方なかったです。
少しでもお腹がちくちく痛かったり違和感を感じたらすぐに産院に電話して診てもらってました。
胎動を感じるまでは、本当に不安でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    つわりないとほんと不安になりますよね、、😫もしこのままつわりの症状がなかったら、私も頻繁に産院通いそうです、、🥺

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

私は8wからつわりの症状が始まりました💦
生理が来なくて検査薬使用すると陽性で初診に行ったら既に7wでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!回答ありがとうございます!
    後から症状出てくる方もいらっしゃるんですね😫
    つわりあったらあったで辛いし矛盾しまくりですが😇笑
    覚悟はしておこうかなと思います🤢

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもしかしてつわりが軽い?ない??と喜んだのも束の間、8wから始まり9wにはひどい吐きづわりが始まり飲めず食えず動けずの状態から12wで入院になりました🥲
    お気持ちわかります😭
    私は流産を経験した時も酷いつわりで手術まで続いた事も有り、ないのも大丈夫なのかと心配ですがあったら本当に辛いのでないに越したことはないなと体感しました💦
    大事な時期ですので、ご無理はなさらずご自愛くださいね😌🍀

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院まで💦たくさん大変な思いをなさったんですね、、
    ほんとにつわりって辛い😭
    不安がってても赤ちゃんに良くなさそうなので、気持ちを軽くして次の健診まで待とうと思います😌
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 1月25日