※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

職場の独身お局がストレス。無駄な一言でイライラ。プライベート時間も飛びたい。

職場の独身お局がストレス過ぎる
いつもならその場でイラっとして終わりだけど
今日は今までのちりつもで、どうでもいいことだけど
本当に無理すぎて全身がストレスで爆発しそうだった

下手に話しかけたら余計な一言言われるに
決まってるのになんで私学習しないんだ。
ばかだな、自分 無駄に話しかけるんじゃなかった

業務に必要なことの最小限の会話しかしない
何か言ったらその分イラッとすることで
返すしか脳がないんだから

その歳で独身で長年居座って
自分の何気ない一言で後輩たちに
ストレスを溜めてるってなんで悟らないんですか
まあそれがわからないから独身お局なんだよ

なんで大っ嫌いなお局がいる職場の集まりに
プライベートの時間で行かないといけないんだよ
ほんと無理、仮病使って飛びたい くそだるい

あと少し、がほんと長い

コメント

ママリ

めーーーーーっちゃわかります
お局のせいで毎日憂鬱になりません?
お前のせいで空気悪いんだよって。
我慢してグッとこらえて言い返さないでいるけどそろそろ限界だぞって感じです💦
私も仕事以外一切話さないです💩
仕事場に1人はいますよねお局。
こっちはもう還暦すぎてもいいポジションにいて鬱陶しいです😇
はやく辞めてほしいーーーー!

  • なな

    なな

    ほんとに毎日憂鬱です🤮
    お局が有休でいない日の朝は
    どんなに気楽か…笑
    私も言い返さないので言われる一方で
    言いやすい対象に思われてます。
    私のミスにいちいち文句言ってくるけど
    あんたのミスを見つけても何も言わずにこっちが修正してるんだからなって感じです😩

    還暦越えで立場わかってないって終わってますね😂

    • 1月25日