※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんとうたくん
ココロ・悩み

地元でマイホームを買い、幸せな家族がいれば過去の辛い人間関係は影響するでしょうか。

地元に旦那をつれてマイホーム買いました。
地元、、、、今までの嫌な人間関係(いじめや恋愛)は
旦那、子供がいて幸せならチャラになります?

コメント

ポップコーン

地元での嫌な事を、家族ができた今、地元に帰ってチャラにできると思うかって意味でしょうか?

• おとちゃんとうたくん

おとちゃんとうたくん

はい

• 1月24日
  • ポップコーン

ポップコーン

んー。私も地元には色々と嫌な思い出があり、マイホーム建てましたが、地元ではない所に建てました。
    家族ができて、幸せでも、地元で出歩くと、当時の人に会う可能性もあるし、嫌な思い出はよみがえってくるので、地元には帰らないと決めています💦

• 1月24日
ままり

主さんがどう思うかだと思いますよ☺️
地元でマイホーム買ってそのまま住み続ける同級生とかもいますが、大体みんな結婚して別の場所に引越してると思うのでそこまで関わりないんじゃないですかね??
子供の学年同じとかじゃない限り。

おとちゃんとうたくん

ありがとうございます

• 1月24日
るか

結婚後地元に戻ってきたタイプです😂

去年まで気にならないなーと思っていたら、娘の友達のパパがまさかの同級生😨
息子の同級生のママには小学校時代私の髪の毛を「美容師さんごっこ」と称してバッサリ切った方がいます✂️
家の前がかつていじめてきた同級生の子の家なのは分かっていたのですが、息子が小学生になったのを機にそこの家の子との接点が増えて憂鬱です😇

まあ...チャラにはなりませんね😅

おとちゃんとうたくん

めちゃくちゃ近いですね。結婚後、地元にマイホーム購入した感じですか?旦那さんは地元違いますか?
    実家近いとい田舎でも良いですか?

• 1月24日
  • るか

るか

両親が別のところに住むので実家に住まわせてもらってる感じです!
    旦那は地元別なので親はあてにしてないので分かりません〜💦

• 1月24日

おとちゃんとうたくん

嫁ターンみたいな感じですか?

• 1月24日
  • るか

るか

そんな感じですかね?
    旦那と付き合うまで実家暮らしで地元離れたのは5年くらいだったので戻った感はなかったですが!

• 1月24日

おとちゃんとうたくん

私も結婚して2年で戻り最近地元にマイホーム購入しました

• 1月24日
  • るか

るか

そうなんですね!
    子供が小さいうちは周りと接点少ないので大丈夫ですが、小学校で知り合いがいるかどうか...が肝になるかと!

私は嫌いな人とPTA同じにならないように全力で逃げる所存です🏃💨

• 1月24日