※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

病院嫌いの旦那、もう随分と前から咳が出始め、子供いるし早めに受診し…

病院嫌いの旦那、もう随分と前から咳が出始め、子供いるし早めに受診して早く治してと言っているのに、のど飴や市販薬だけでついに発熱で寝込む😑
自分は寝てたらいいけどさ、いてもいつも戦力外だから私のやること変わりないけどさ、子供に移したらまじでブチ切れる!

体調悪いのに優しくしてあげられないのも申し訳ないし、最低限の看病はするけど、自分のことは自分で管理してくれ、家族いるんだわ。乳児いるんだわ。
私が悪阻や高熱出てても、家事育児してますよ?子供がお母さんお母さんって言うから、リビングのぞいたらあなたスマホずーっとしてたよ?

旦那が体調悪くなると、なぜかいつもイライラしてしまいます😂💦すみません、ぶつけるところがなく、愚痴を吐き出させもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も病院嫌いです😅‪‪
なのにどこ痛いとか言ってきたことがあって
いっこうに行こうとしないので私も一緒に
着いていきました🫠
あなたが体調悪いと子どもいてこれからも子育てしていかないといけないのに体調が悪いまま
でいるとなんかあったときに手遅れとかなったらどうすんのこれからも育てていかないといけないのに親としての無責任になるからねって話して無理やり連れていきました。
優しくしてあげたいけどこっちはバタバタだし
なかなか旦那まで手がまわらない気にかけてもイライラしてしまう気持ちになってくるのわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性は病院嫌いな方多いですよね💦一緒についていくなんて、優しい☺️そこまでしないと行かないくらいですよね😣

共感していただいて、救われます!ありがとうございます😊

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいんじゃないんです😅‪‪
    痛い痛い言ってくるのも嫌だし家が上手く
    回らなくなるのが嫌で一緒に行った次第です。

とんでもないです☺︎大きな子どもがいると
    思って対応するしかないですよね^^;

• 1月26日