※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家族の重要な話もメールで済まそうとして、電話もしない様子に不安を感じています。他の方の旦那さんがそうだったらどうしますか?

旦那にもうどうでもいいと言われました。
子供に対しても時間が解決してくれるだろうからどうでもいいと。
電話にもでません。 電話するつもりない、メールで充分だと。
家族のこれからの大切な話さえもメールですませようとするってどうなんですかね、
みなさんの旦那さんがこんなんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

何がそうさせたんですかね……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦共有のものをわたしに相談もなく義理両親に貸そうとしたのでそれは私にも相談するべきなんじゃないかと言ったところ両親と私の間にはいるのが疲れたといって↑こうなりました

    • 1月24日
ゆうちゃん

どうでもいいって言った内容によりますかね?💦

喧嘩もしてなくて旦那が言って来たらはっ?😂ってなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩していておそらく私と子供達の存在がどうでもいいと言ってると思います

    • 1月24日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    喧嘩したら毎回そんな言う感じですか?🥺💦

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚だのどうでもいいだのよく言いますねー。
    ただ今回は本当に私も許せなくてどうでもいいって言われたら私もそんな気がしてきて、、、
    そして子供のことどうでもいいっていう父親ってはたして子供にとって必要なのかなと

    • 1月24日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ごめんなさい💦
    下に書いてしまいました🙇‍♀️

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です!
    ありがとうございます😊

    • 1月24日
ゆうちゃん

喧嘩するたびに離婚とか言われるのはちょっと意味わからないですね💦
だったらなんで結婚したの?って
聞きたくなります!

子供のことどうでもいいは可哀想すぎます💦
全く関係ない子供まで🥺
家の旦那も良く言いますよ!
どうでもいいって💦
私は毎回ほってます
どうでもいいなら出て行けって言います🥰
男の人は思ったことすぐ言いますよね
アホなのかな?って思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在仕事で一緒に暮らせていないので子供達はどこか寂しそうで、それなのにどうでもいいって言われるなんてと子供に申し訳ない気持ちでいっぱいで
    卒園式も出席するか考えると、、、

    • 1月24日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    一緒に暮らせていないのにそんな言われたら不安になりますよね💦

    子供達も寂しいのに💦
    お兄ちゃんは卒園なんですね🥰
    子供の晴れ姿ちゃんと見てほしいですね🥺

    夫婦の喧嘩に子供は全く関係ないです!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫はやめれても父親はやめられない事を理解してないのかなと、それに離婚となった場合も絶対に子供はあたしが育てると思い込んでるあたりもなんなん?って思います。(もちろん子供を手放すつもりはないけど)
    子供に対しての愛情ってそんな一瞬でなくなるもんなのかなぁと、

    • 1月24日
ゆうちゃん

旦那さんは何か怒ってるんですか?💦
そんな簡単にどうでもいいって💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の親と私の間にはいることが疲れたと言ってます
    私と義母は仲がよくありません。
    帰省も最低限です

    • 1月24日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    でもそれは結構あることですよね💦
    私も仲良くないです
    車で3分くらいのとこに住んでるけど年に2回くらいしか会わないですよ💦

    それに対して疲れたからってどうでもいいはちょっと旦那さん子供ですね💦

    私ならママ大事なんだから実家に帰りなさい言います!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その近さで年に2回くらいなんてうらやましいですw
    といっても私も年に2回くらいですがw

    自分の家に帰るのになんで気を遣わなきゃいけないんだとかいいますけど世帯もった大人がなに言ってんのってなります。。

    • 1月24日
ゆうちゃん

孫がいるのに自分から会いにも来ないですよ😂

そんなずっといるわけでもないのに💦その時くらいお願いしますって感じですね🥺

そんな言われてから連絡取ってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもそのくらいの距離でいてくれた方が円満ですよね!

    いや、子供達のためにとなんとか説得しようとは試みましたが子供達にたいしてもどうでもいいと言われたあたりでこんなこと言う父親でも必要なのか?と思い落ち着いたら電話でこれからの事を話そうと言ったら必要ないメールでいいと言われたのでもうなにも連絡するのやめました。

    • 1月24日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    返事遅くなりました💦
    ごめんなさい💦

    説得したのに!イライラしてるのに説得して偉いです🥰
    私なら絶対してないです😂
    なんで話出来ないんですかね?💦
    必要ない意味がわからないです!
    離婚とか言って来てるんですか?
    ちょっとあまりにも自己中すぎますね!
    子供いるのにメールでの話って💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!
    離婚というワードはでていないけど今のまま俺は自分の事だけやってお金だけわたせばいんでしょって感じです。
    子供の行事もノータッチって意味で。
    ですよねー、もうどうしたらいいのか😅

    • 1月25日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    お金だけ渡して子供見ないつもりなんですかね?💦
    もっと父親として自覚持ってほしいですね💦
    お金だけなら父親いらないって思っちゃいます🥺
    子供可哀想💦

    • 1月25日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    あれから連絡来ましたか?💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しい方に書いてしまってました💦 こないですよ😅 なのでこちらもしばらく連絡しないほうがいいかなと😅

    • 1月25日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    やっぱり来ないんですね💦
    旦那さん意地になってるんですかね🥺
    確かにこっちからは連絡したくないですね😂
    でもずっとモヤモヤしちゃいますね💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにも解決しないのにって感じですよね💦 カップルだったら自然消滅でおわるけどw

    • 1月25日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ですよね💦
    子供いるのに!
    やっぱりちゃんと話し合いましょ🥰
    卒園式まもあるなら🥺💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話もでないしメールもシカトなんで話し合えなくて😅

    • 1月25日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    全く連絡取れないんですか?💦
    旦那さんのとこに行くことも無理な感じなんですかね?
    メールすら返さないって💦
    旦那さんどうするつもりなんですかね🥺

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

そうなんです。
子供に申し訳ない気持ちでいっぱいで、、、、