※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azu!
妊娠・出産

妊娠35週4日の初産婦です。お腹の子は男の子で2338g。この時期に気をつけることや現在の状況を教えてください。

妊娠35w4dになり、たまーにお腹が痛くなりドキドキしている初産婦です★
お腹の子は男の子で2週間前の検診で2338gでした★
週数の近い方、先輩ママさんなどこの時期に気を付けるべきことや現在の状況など教えてください♫

コメント

うめぼし

こんにちは*\(^o^)/*
今日で妊娠35w3dの初産婦です!
お腹の子わ男の子で2400g位です♡

私わ体重が妊娠前からすでに12kgも増えており、お腹が張ってもいいから沢山歩くように言われています♪( ´▽`)笑
でも体がだるくてなかなか歩けてないのですがね...笑
後わ友達が昨日帝王切開で出産して、私も大丈夫なのかなー?とか色々考えて過ごしてます☺︎
後わ名前を決めなきゃ!と焦っているところです…>_<…!

お互い元気な赤ちゃん産みましょーね♡

二児のママ

私も昨日で35週になりました。男の子で2461gあります。次の検診は来週水曜日でNSTと血液検査があります。8カ月から貧血の薬を飲んでいます。

二児のママ

私も妊娠してから12キロ増えました。上の子の時も15キロ増え産んだら6キロ減り、一週間で元の体重に戻りました。一歳7ヶ月まで母乳しながら寝かせていました。

Azu!

私も10㌔位増えてます!
毎日股関節痛が酷くトコちゃんベルトをしているのですが、なかなか良くなりません(o_o)
また、我が家もなかなか名前が決まらず、あっという間に臨月突入しちゃいそうです。笑

元気な赤ちゃん産まれますように願っています!

Azu!

私も産後は元の体重、もしくはそれ以上減らせたら...なんて考えています!
そのためには、ちゃんと母乳が出るか心配です...

私は明日検診で、その後週1での検診になるみたいです。
ホントに出産が近づいて来て、陣痛に耐えられるか怖いです。

二児のママ

私も陣痛に耐えられるか心配だよ。もう四年経つから忘れちゃったけど、ものすごく痛かったのは覚えてます。母乳は助産婦さんに揉んでもらったらにすぐ出ました。でも妊娠中におっぱいマッサージした方がいいですね。今回してませんが

Azu!

今日検診で2660g位でしたー。
陣痛がホントに未知で怖いです...
おっぱいマッサージも保健指導で習いましたが結局適当な感じです(o_o)

二児のママ

大きくなりましたね😊初産はなにもかもが心配ですよね。でも大丈夫ですよ。みんな産んでるし、産まれてこそ、母親になったんだと実感しますよ。赤ちゃんみたら、ほっとするし、自分の子供は誰よりも可愛いですよ。

Azu!

先輩ママの言葉は強みになります....★!
みんなに出来るなら私も...と気張らず頑張りたいと思います♫