※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡の博多で、手・口・胸などでサービスする風俗店は、40分14000円ほどのソープやピンサロに該当しますか?

40分14000円ぐらいの風俗って、ソープとかピンサロとかどのお店になるか分かりますか?
店にもよると思うのですが福岡の博多です。

挿入はしてなくて手、口、胸などでしてくれるところです。

コメント

🦄🦋

ピンサロかなって思います!
ソープは本番ありのはずです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンサロだと安いイメージなのですが安くなって14000円と言ってました。

本番はしてないって言ってたのですが値段だけで見るとそれが嘘って可能性もありますかね、、?

• 1月24日
パオ

その値段でソープはないかな〜と思うのでヘルスやピンサロだとありそうですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お昼に行ったらしいのですが、それでもやすいですかね?

• 1月25日
  • パオ

パオ

40分コースがあるソープは限られていますし午前だったら値段も調べたらあるかもしれません。ただ、挿入なしということはソープではないのでヘルスがピンサロかなと思いました🤔

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか聞き間違えてたらしくて、50分でお昼だったのと初回で安くなったと言ってました
    昨日行ったお店言わせたらソープだったのですが本当に本番してないのか不安になってきました、、、

• 1月25日
  • パオ

パオ

自分の意思でお金で行ったんですよね?
    本番しない理由ないと思うので本番してると思いますよ🥺

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達と旅行に行った時にお金もらって断れなくて行ったらしいです、、

• 1月25日
  • パオ

パオ

ごめんなさい!私からしたら友達を言い訳に行ったようにしかみえません😅その短時間ならコンビニとかうろうろして待ってレバいいだけのことです💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!私もそうとしか思えなかったです😭
    どうせ1時間とかだろうし結局行ったのは自分の意思なんだから友達は関係ないじゃんって話ですよね💢
    お金だって断って返せばいいだけだし!!!

• 1月25日
  • パオ

パオ

そうなんですよ!行ったのは自分の意思でしょ!って話しなんですよね😅💦
    そもそも奥さん悲しませたくないし自分も行く気ないからブラブラしてるわーでいいじゃんって感じです😓

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旅行行って浮かれてたんですかね〜ほんと困ります、、

何よりも私以外の人としたってことしか考えれなくて喪失感がすごいです💦

時間が経てば薄れてくのかもしれませんが好きだし行為したいけど思い出しちゃっての矛盾がすごくて自分の中で整理ができないです😭

• 1月25日
  • パオ

パオ

旅行だと浮かれるし風俗もセットって考えてる人が多いんだと思います😭

行為するのは旦那さんに性病検査をさせて結果を見せてもらってからの方が良いですよ🥺👍

自分の中で整理できなくても仕方ないですし好きだからこそ悲しいんだと思います。

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

観光するとこなんて特にそうゆうお店が集まってるだろうし男なら行きたいっと思っちゃうのかもしれないですね、、

いくらかかっても自分のお小遣いで検査はさせます!
    ですが、なにしたら移るとかあまりわかんなくて、!キスとかでも移るものはあるんですよね?
    挿入だけしなければいいってわけじゃなさそうなので難しいですね😓

記憶全部リセットできたら楽なんでしょうね〜。

• 1月25日
  • パオ

パオ

男同士で旅行となると行きたい羽伸ばしたい!って気持ちになるみたいですよ😭

キスでも移るものありますよ!
    喉だと淋病とかですね。
    性病検査する際に一通りしたい事と喉もお願いします。と伝えれば病院ではしてくれますよ👌
    先進国で梅毒が増えているのは日本だけなので梅毒の心配もありますし、必ず性病検査してから旦那さんと行為して下さいね😭

知らなかった頃に戻りたいですよね。妊娠中ということもあって余計に気持ちもしんどいですよね。
    食べれるもの食べて睡眠少しでもとれますように🥺

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

独身なら勝手にしてろって感じですけど結婚してる人もおるなら配慮も必要ですよね🤮

だと思って前戯で済ませてキスも行為もしてないです!
    喉もって言えばいいんですね!
    教えてくださりありがとうございます!!
    自分だけかかる分にはまだいいけど子供とかお腹の子に影響あったらと思うとそれが怖くて💦

なるべく食べて早く寝るようにと思ってもなかなか食欲もないし夜になると余計考えちゃうのでダメですね🥲

• 1月25日
ほのゆりか

旦那曰く、ピンサロかヘルスだそうです
何故しっているかは聞かずにおきます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞かない方が良さそうですね🧐

• 1月25日
なあ

働いてたことあります……

ソープはまずありえないです。

ピンサロは1万いかないのでヘルスかエステかなと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那曰くソープらしいのでさが、あり得ない理由を教えて欲しいです!!

• 1月25日
  • なあ

なあ

ソープは本番しますよ💦
    ソープはまた値段は14000円なんて激安店でもないですね😭2万が激安店でも相場かなと!

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

入れてはないと言っていて、お昼に行って初めてだから安くなったらしいのですが、もうなにが本当かわかんないですね、、

できるお店できないお店じゃなくて本番するのが普通なんですかね?💦

• 1月25日
  • なあ

なあ

ソープはどこのお店も挿入するお店ですね😞💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、
    嘘ついてるのかもしれませんね。

• 1月25日