※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アイス食べていい?月曜日食べたよね?週1ってお約束してるよね?YouTube見…

アイス食べていい?
月曜日食べたよね?週1ってお約束してるよね?

YouTube見ていい?
もうお約束の時間の〇分見たよね?

ゲームしていい?
もうお約束の時間分やったよね?

なんで子どもが夢中になることって、「どんどん好きなだけやっていいよー!!てかどんどんやりなよー✨」っていうことないの😭?

子どもが喜んで食べて好きなだけ食べても体に悪くなくて太らなくて体冷えなくて下痢しなくてむしろ体に良い物しか入ってないアイスない?

YouTubeやゲーム好きなだけ見せてても人格形成や視力に問題ないって証明ない😭?


ダメって言う度子どもに「ケチ!」とか言われた。。理由説明したところで親心なんてわかってもらえず。。

聞かれることがもうストレス😭

コメント