※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもがコロナにかかり、自宅待機中。育休中のゆったりした毎日が幸せだけど、休みが終わるのが怖い。

子どもがコロナになり、自宅待機3日目、、最初は仕事のこと気になってたけど、今は忘れて育休中みたいなゆったりした毎日。朝もせわしく起きなくていいし、あわてて子どもに用意急かさなくていいってなんて幸せなんだろう。
育休復帰して休まず働いてきたけど、いざ休むとこの休みが終わるのも怖いな。。

コメント

ほのまま

うちもインフルエンザになった時同じこと思いましたー🤣自宅療養しなきゃいけないってなると開き直れて熱が下がってからは毎朝目覚ましかけずにのんびり過ごせて幸せでした☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよね笑
    目覚ましかけないってのも同じく!
    6時半まで寝れることすら幸せ😃💕いつも5時おきなので💦
    仕事はじまれば、またいろんな気遣いや嫌な世界もあるし、、家にいると平和ですよね。

• 1月24日