※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

夜間のうんち漏れについて💩現在生後7ヶ月(あと1週間ちょっとで8ヶ月)…

夜間のうんち漏れについて💩

現在生後7ヶ月(あと1週間ちょっとで8ヶ月)の約9キロのむちむち娘ちゃんです👶🏼🎀

皆さん夜間のうんち漏れ対策はどうされてますか?

ムーニーマンナチュラルM→💩漏れ(サイズ移行かなと思い)
⬇️
ムーニーマンナチュラルL→背中から💩漏れ(ゆるうんちポケットがないことに気づく)
⬇️
ムーニーマンナチュラルMに戻す→お腹周りからおしっこ漏れ
⬇️
オヤスミマンL→背中から💩漏れ

現在、日中はゆるうんちポケットがあった方が安心できるし、夜間よりはおむつ替えの間隔は短くなるので、ムーニーマンナチュラルMを使っています。(日中に漏れることはないです)
夜はしっかり12時間ほど寝てくれるのでどうしてもオムツがパンパンになってしまいほぼ毎朝背中から💩漏れしてます😭
ゆるうんちポケットがLサイズにもあればいいのに🌀

ムーニーにこだわりがあるというわけではないんですが、サイズが合ってない限り今まで漏れたりしなかったのでとりあえずムーニーを使っていました!

夜寝の時に使いたいので、長時間つけていても背中💩漏れしにくいおすすめのオムツあ
ば教えて頂きたいです!💦

コメント