※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦が足首を捻挫し、出産時の影響や運動不足の心配があります。同様の経験をした方の体験や、運動量と出産時期に関する情報を求めています。

【足首捻挫したまま出産】
現在37週の妊婦です。先ほど足首を捻挫してしまいました🥲足首捻挫した状態でいきめるか不安なので、もし同じような経験されたことがある人がいたらお話聞きたいです!

また、36週前まで切迫で自宅安静で過ごし、36週に安静解除になり運動しようとしていた矢先だったので、なかなか運動しないまま臨月を過ごすことになりそうです。運動しないとお産が難産になったり、予定日超過したり考えられるかなあ?と思っているのですが、臨月動くことできなくても早めに生まれたよ、とか予定日通りだったよ、など、生まれた週数など教えてもらえたら嬉しいです!
ちなみに上の子の時は運動たくさんして39週で生みました!

コメント

はな

切迫で自宅安静で、解除されて37週に生まれましたよー!
何も運動もしてないです😊

安産で5時間ほどで生まれてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    安静解除になってすぐ生まれたんですね(^^)やはり安静にしてるのって大切なんですねー!
    5時間ほどで生まれたのすごいです!貴重な経験談教えてくださりありがとうございました😊

• 1月25日