※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代男性におすすめの財布ブランドは、ポールスミス以外にもあります。若者向けとされるポールスミスから、30代向けのブランドへの変更も検討してみてください。

30代の男性だと財布はどこのブランドを使ってたら年相応ですか?

旦那が20代から使ってるポールスミスの財布が壊れたらしく新しいのを購入予定ですが、30歳になったのでブランドを変えた方がいいのか、迷ってます。

ポールスミスって若者向けですかね?
30代だとどのブランドがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポールスミスでも今は結構シンプル目だけどスミスらしい柄が少し見えてるものもあるのでそれだとありだと思いますが、個人的にはワイルドスワンズっていうブランドの財布が落ち着いていて生地もしっかりしているブランドなので好きですね❤️❤️
定番のヴィトンとかよりはオシャレかなと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ワイルドスワンズ調べてみます😊

• 1月25日
なろ

夫(30代半ば)はdunhillの長財布を使っています🫧
ポールスミスと同じイギリスのブランドですし、革も綺麗ですよ☺️

ポールスミスのような可愛い?系ならBurberryのチェックもオシャレですよね✨(またイギリスのブランドですが。笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ブランドは全くなのですが、ダンヒルは聞いた事あります💡
    バーバリー調べてみましたが、ちょっと可愛すぎて私が欲しいくらいでした😂
    ダンヒル調べてみます😊

• 1月25日

うちの夫はベルルッティの
カバンみたいなでっかい財布使ってます😂

ある程度くたびれても
メンテに出すと新品みたいになりますので長く使えると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メンテナンスとかあるんですね😳
    そうやって長く大切に使えるのって素敵ですよね✨
    カバンみたいなでっかい財布調べてみます😂

• 1月25日