※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
妊活

生理痛がないけど妊娠の可能性が気になる。体温も下がっている。明日の体温で判断できるかな。

いつも生理前は軽い生理痛があるのですが、今回はまもなく生理くるはずですが生理痛がありません。でもここでいろいろ見ていると妊娠初期は生理痛がある人が多いみたいで、妊娠の可能性はどうなんだろう…と思ってます。
体温も今日下がってたので生理くるのかなと思ったのですが、明日の体温も見ないとまだわからないでしょうかね💦

コメント

ママリ

体温下がったのなら私はだいたいリセットしちゃうので期待しないです。
ですが2人目3人目の妊娠前は生理痛もイライラもなかったです!

  • 親ばかママ

    親ばかママ

    0.1℃くらいしか下がってないのですが、高温期じたいいつもより高くありませんでした💦
    でも二相には分かれていてよくわかりません🥲
    あまり期待しないようにします!

    • 1月24日