※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

在宅で事務の転職をしたくてなにか勉強しようと思うのですが、ユーキャンかキャリカレでMOS取られた方いますか?

在宅で事務の転職をしたくてなにか勉強しようと思うのですが、ユーキャンかキャリカレでMOS取られた方いますか?

コメント

りんりん

希望の回答とは少しズレてしまうと思いますが…MOSを市販のテキストで勉強して取得しました。
ユーキャン等の費用はわからないのですが…市販のテキストでも充分対応できる内容かな?と思うので費用を抑えるのであればオススメです!

• りん

りん

書店で見たのですが、全く無知で何からして良いのかわからず、、、😢
    ユーキャンなら、大切なところは抑えてくれるかなと思いまして💦💦

• 1月24日
  • りんりん

りんりん

MOS Excel 365 対策テキスト&問題集 (よくわかるマスター)

というテキスト使いました!私もExcel無知で…周りにオススメしてもらったのがこちらでした!

• 1月24日
  • りんりん

りんりん

ご参考までに✨

• 1月24日
  • りん

りん

ありがとうございます!
    がんばります!

• 1月24日