※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

習い事をやめる友達へのプレゼントについて相談です。何か良いものはありますか?

習い事をやめるお友達にプレゼントあげるのはおかしいですか?

上の子がダンスを習っていて、娘が入る前から習っていて
凄く上手で2個上の子です。
娘からは手紙を渡すみたいですが、発表会などでお母さんとお話したりLINEしたりするくらいの凄く仲良しって
わけでもないですが、良くしてもらってるので
何か渡したいなと思ってます。

どんな物がいいでしょうか?

コメント

空色のーと

すごく仲良しって訳じゃないなら、お子さんのお手紙だけで十分かなって思います💦

どうしてもなら、ハンカチとかですかね?

はじめてのママリ🔰

文房具かお菓子あたりですかね🤔

ままり

全然おかしくないですよ😊
娘が習っているスタジオでも良く見かけます。

うちの娘は辞める時ではないですが、クラスに年齢制限があり進級する時に下の学年の子から、手紙+お菓子、手紙+コスメをもらってたことがあります。

逆に辞める子にも手紙だけだったり、手紙+お菓子渡したりしてましたよ😊

辞める子は最後の日に手紙+お菓子、手紙+文房具をみんなに渡している子が時々います😊

はじめてのママリ🔰

お返しに気を使わせない程度のものであれば、嬉しいと思います!