※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🍓
産婦人科・小児科

青葉レディースクリニックでの無痛分娩経験者に質問です。痛みの軽減度合いや麻酔のタイミング、追加麻酔について教えてください。情報が少なくて悩んでいます。

福岡市東区にある青葉レディースクリニックで無痛分娩された方に質問です。

1.痛みはどの程度軽減されましたか?(個人差があるのは承知です😊)

2.麻酔を入れるタイミングですが、自分が痛いと思うタイミングで入れてもらえましたか?それとも医師の判断で入れられましたか?
また、痛みが増すときには、追加で麻酔は入れていただけましたか??😊

青葉レディースクリニックでの無痛分娩を検討しているのですが、青葉で無痛分娩された方の口コミが少なく情報がなかなか得られません( ; ; )
教えていただけると幸いです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

質問されて結構日付が経ってるのでお役に立てるか分かりませんが、、
青葉レディースで無痛分娩で出産しました!

1.麻酔を入れてからすぐ痛みが和らぎました!それからは全くと言っていいほど痛みは感じませんでした!!

2.子宮口が5cm(確か)くらい開かないと麻酔は入れてもらえません!それまでめちゃくちゃ痛かったですが、もう少し頑張ってと言われます😂(麻酔をすぐ入れてしまうと子宮口開くのが遅くなるため?)
麻酔入れてから痛みが増すことは私はありませんでしたが、定期的に痛みの確認をして頂けるので追加で入れてもらえると思います!

  • なな🍓

    なな🍓

    お返事遅くなり申し訳ございません💦

    青葉レディースクリニックでの無痛分娩の情報が少なかったのでとてもありがたいです😭❤︎

    詳細に分かりやすく教えていただきありがとうございました❤️

    • 4月2日