※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
家族・旦那

旦那からケーキどころか、誕生日おめでとうの一言もなかったら根に持ちますか?

旦那からケーキどころか、
誕生日おめでとうの一言もなかったら
根に持ちますか?

コメント

ママリ

持ちます!嫌味言います😂

• ママリ

ママリ

今日お誕生日ですか?おめでとうございます😊✨

• 1月24日
  • 🩵🪽

🩵🪽

誕生日ですです🥳🩷期待してた訳やないけど、日にち回っても朝会話しててもおめでとうと一言もなく、あー、、、って萎えてました🥲忘れ去られてるのかわざとなのか分からないけどやっぱりその一言があるかないかは全然違いますよね😭

• 1月24日

根に持ちます
誕生日、記念日は大事にしてほしいタイプです🥹

• 🩵🪽

🩵🪽

当たり前です!!わたしは旦那の誕生日ぴったりにおめでとうと伝え外食も予約しておき家族で行きました😖💦でも、旦那からは今のところおめでとうの一言もなく内心めちゃくちゃショック中です。プレゼントもケーキも要らないからせめておめでとうの一言は1番に欲しかったです。1番に言うてくれたのは実母でした🥰

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

根に持ちます😂
物もケーキもいらないけど、おめでとうは言ってほしいです🙄
うちの旦那は朝は絶対言わないで(笑)、子ども達寝たらおもむろに今日誕生日だよね😊おめでとう!今年もいい年にしよう😊って言ってきます😂
こういうタイプもいるので、今日がお誕生日なら、まだ期待は捨てなくても良いかと!

お誕生日おめでとうございます😊❤️

• 🩵🪽

🩵🪽

ええええええ!?そんな事された事ない😭😭去年まではすぐに伝えててくれましたが、
    わたしが正産期真っ只中で、お酒飲むのをもうやめて欲しいと先日ハッキリ伝えてからめちゃくちゃ旦那逆ギレして機嫌悪くて今日これなので
    多分言われないと思うけど微かに心の隅で期待しときます😭😭

• 1月24日
 R

めちゃめちゃ根にもちます😭
忘れないです(笑)

🩵🪽

結論です。結局1日おめでとうの言葉はありませんでした。喋りたくないです、、、