※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃとさん
雑談・つぶやき

便秘の話。なるべく薬で解消したくなくて、プルーンやらバナナやらタン…

便秘の話。

なるべく薬で解消したくなくて、プルーンやらバナナやらタンポポ茶やら…解消できるって聞いたものはほとんど試してきたけど中々解消されず(T^T)出ない時は1週間近くもでないという、妊娠してからさらに頑固さを増した私の便秘体質。更にはここに来て3週間で3.5キロ太るという偉業を成し遂げ助産師さんに怒られる…w
またまたTVであってた冷やし炭水化物ダイエット。これなら今からの体重管理に最適と思って、普通のおかずに冷やご飯としっかり冷やしたポテトサラダをプラスする事3週間。
体重→若干減る!!(食べたい物我慢せず)
便通→1日2回あり!!!
お腹は子供が育ってるから勿論重いけど、便秘改善できるだけでこれだけ体が軽くなるとは(T^T)!!!
良い事づくしで感動したっていうどうでも良い話(*´艸`)w

コメント