※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月前から、眠りが浅くて10分で目を擦り始め泣き喚く。夜泣きか異常か。音でもすぐ起きる。3時間の睡眠でストレスや吐き気。アドバイスをお願いします。

なんですぐ起きるんですかね、、
ここ3ヶ月くらいずっとです。
寝かせて10分経てば目を擦り始め泣き喚きます。
夜泣きなんですかね?異常です。
音でもすぐ起きるし、何もかも試しました。
助けてくださいなにかアドバイスください😭
夜私は3時間寝れればいい方です、、
もうストレスで吐き気がします。

コメント

deleted user

夜泣きだと思いますが10分で泣くのはしんどすぎますよね😭
音で起きるのは、ホワイトノイズかければ結構かき消されるのでおすすめです☺️✨
私は何度も夜中トイレで起きてしまうので、起こさないように今でもホワイトノイズかけてます!
Amazonや楽天市場で買えます🙆🏻‍♀️💓

少しでも早く夜泣き終わりますように😭