※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がそばにいると寝ない。嫌われているのか心配。旦那も敏感でキョロキョロ。気になる状況。

有り難いちゃ有り難いんですが
娘が誰かそばにいると寝ないです。
生理痛でしんどく私も一緒に寝ようと思ったら何故かいっつも即寝るのに全然寝なくって、なんでお前いるんだ?みたいな顔で見られてました。
仕方ないので出て行った数分後には寝息聞こえる程寝てます。
私も寝ようと思い寝室入ったら寝言泣きが数分始まり、しばらくしたら落ち着きます。
これって嫌われてるとかありますか?
旦那には特に敏感で座ってキョロキョロするくらい起きる時があります。ほっといたらまた寝ますが。

コメント

tomona

音や気配が気になったりして寝入ることが出来にくいのかもしれないですね😳🤔
でもすでにセルフねんねってすごいです!!
娘は5歳ですが一回も1人で寝たことがなく毎日私が寝かしつけしてます😂

うちの子も一緒に横になってたら私の顔とか触って遊んじゃってなかなか寝ません!寝る時もありますが、基本寝付き悪いので1人にしてます😂
私も横になりたいのに〜って思う時あります!wリビングで横になってます😂ww