※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

スタジオアリスでの節句のお祝いの写真撮影について、予算1万円での料金やどのような写真が撮れるか知りたいですか。

スタジオアリスについて。

節句のお祝いに写真を撮ろうと思います。

料金体制がよくわからないのですが、予算1万円で行かれた方おりますか。

どのような写真が撮れましたか?

コメント

くぅ

マタニティフォトを撮ったのですが
アリスは1万円くらいだと大きい写真と2枚くらいL版買えるかなって感じで
データCDも1年後しか買えなって言われたので
産まれてからの写真は全部カメラのキタムラがやってるスタジオマリオにしました✨
撮影料が3240円
単品購入も出来ますが
アルバムにしたいならプランで1万円くらいから4万くらいまで色々あって使った金額によってプレゼントももらえたりするのでマリオの方がいいかなと思います🎵

• ai

ai

ありがとうございます😊
    マリオと悩んでるんです。
    マリオの方がお得なんですね😳

• 3月13日
  • くぅ

くぅ

対応などはどっちもそんなに変わらない感じですが
    マリオの方がお得だと思います🎵
    結局結構写真買ってしまって3万くらいになったりしちゃうかもですが💦

• 3月13日
  • ai

ai

ありがとうございます😊
    撮ったら絶対にほしくなってしまいますよね😅

• 3月14日
ザト

アリス安いのでイベントごとにしょっちゅう利用してます♪
娘の初節句だと、小物ばかり13点購入(無料サービス品含む)で1.1万くらいでした♪

• ザト

ザト

内訳は節句特別参加料3千円(額付きの写真プレゼントで撮影料無料)
    シール、マグネットシート(ウェブ予約で1カット無料)、写真プリント、キーホルダー両面3つ、ベビーシャワーブック一枚無料、などです!

• 3月13日
  • ai

ai

ありがとうございます😊
    そんなに購入できてそのお値段だったんですね!私は予算5000円くらいでお願いしようかな😅

• 3月14日
まめこ

うちもこないだ、アリスで節句の写真撮りました。桃の節句のキャンペーンでしたね。きっと、男の子の節句でのキャンペーンもこれから始まると思います。
撮影料3000円で、着放題で、額に入った写真一個プレゼントってやつです。(これは、マリオもやってる時ありますね!)
でも結局、何着か何枚かとるので、他のも欲しくなるのでアルバムにしたり、L版で購入したり。アルバムは確か1万からありましたが、枚数多いともう少し高くなると思います。スタンダードは4万くらいするかも。あまり詳しく分からずすみません💦

私は、結局キーホルダーを二個、5枚L版で購入しました。(一枚1800円です)トータル1万3000円くらいでした。
あと、ビデオカメラでなら撮影おっけいなので、持ってるなら忘れずに持ってった方がいいですよ!
写真の仕上がりは満足でした。お姉ちゃんと2人で撮ったので、機嫌も良くスムーズに終えられました。ちなみに、2着きれました。アリスの会員になると、撮った写真が見れて、一枚だけダウンロードできます。ほかのは、スクリーンショットしました。(これ、本当はダメなのかも...)
必ず節句のキャンペーンすると思うので、聞いてみるといいですよ♪

• ai

ai

ありがとうございます😊
    調べたら、鯉のぼりフェスみたいのが同じような内容でありました。
    カツカツなので5000円くらいで納めたいです😅

• 3月14日