※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スティックパンも冷凍してしまいました。トースターか電子レンジで温めると食べられますか?

食パンを冷凍する際にスティックパンまで冷凍庫に入れてしまいました😵
トースター、電子レンジどちらで温めたら食べられるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちもいけますよ🙆‍♀️
レンチンだと少し、へにゃっとした感じですねー。

10秒ぐらいチンして中を温めて、トースターで色がつくまで焼くのが好きです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速明日二つでチンします!

• 1月23日
まひろ

パンはスティックでも食パンでも小分けラップして、冷凍してますが、食べる時に出してちょっと常温放置5分くらいで溶けるんですが、ちょっと凍ってても、その後トースターで軽く焼くと、外カリ中ふわになります😊✨息子にはステックパンもそんな感じで出してました😊十勝のステックパンだけは、常温での解凍のみでしっとりに戻り普通にたべれました!あ アンパンマン系は少し硬くなるのでトースターで軽くやいてました!電子レンジは苦手なのであんまり使わないです😂‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    食パンはいつも冷凍でトースターで食べてるのですが、スティックパンも出来るとは初めて知りました😊

十勝も良く買うので参考になります⭐️常温放置で柔らかくなるのは助かりますね!

スーパーによってはさつまいものスティックパン置いてないところがあるので、これからは冷凍も活用します🙌

• 1月24日