※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
妊娠・出産

性別が99%確定しました。4Dで驚きの声が。ムービーを見ていた院長が止められました。

私も性別どっちに見えますか?って皆さんとお話したかった…😂

21w検診で99%確定もらいました!

最初83%くらいかなーと言ってたのに、4Dにかわった瞬間、院長先生、看護師さん、私、夫が全員声を揃えて「あぁぁ~!」と言いました🤣🤣

かえってムービーみかえしてたけど、先生…カーソルやめてwww

コメント

ℳ

面白いエコー写真ですね🤣🤣

  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    笑っちゃいますよね🤣

    • 1月23日
おこめ◡̈

おぉ〜しっかり映っていますね🥰
先生のカーソル笑いましたww

  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    こんなにはっきり見せてくれるとは…って感じです🤣
    一人目の時は全然みせてくれなかったので😂

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

4Dでこれだけハッキリ映るなんてすごいですね😍❣️

  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    すごいですよね!
    エコーとるのうまい先生なんですけど夫も一発でわかる🐘でしたw

    • 1月23日
ママリ

先生のカーソルが🤣🤣 これは覆りようがないですね!

  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    もう覆りません🤣
    むしろあとの1%ってなに?って感じですw

    • 1月23日