※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
サプリ・健康

太ってる私とだったら一緒に歩きたくなさそうにする旦那にびーーーーー…

太ってる私とだったら一緒に歩きたくなさそうにする旦那にびーーーーーっくりするほど痩せて見返してやりたいです!笑
できれば短期集中の方がむいてるので2.3ヶ月くらいで10キロ落としたいです!
153センチ64キロ!ずっとスポーツしていたので筋肉質な方だと思います!

朝昼食べて夜はヘルシーや、YouTubeなどみながらのダンスやストレッチなどでおすすめなことあれば教えて欲しいです🥺

コメント

ままり

なるねえ たけまり
の10分くらいのYouTubeを毎日1個はやってます!ユルユルやってます😂
あっという間に終わるので続けるのに向いてます!継続大事!!

れいな

上の方の言う通り継続が大事です!
もはや続けることだけが大事だと思ってます😂
わたしはたけまりさんやひなちゃんねるの室内ウォーキングを毎日やってます🚶‍♀️
続ければ効果絶大です🤍