※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鶏レバー粉を使っている方、何に混ぜているかやレシピを教えてください。例えば、カレーならバレないかもしれません。

鶏レバーの粉(パウダー)使ってる方いますか?

鉄分不足を補う為に買ってみました。
4歳の娘はレバーが嫌いです笑
今日、大好きなシチューに粉末混ぜたら『美味しくない、、、』と食べませんでした😅即バレ

私も残したものを味見してみたけど、、、レバー強って感じでこりゃ食べないわぁと納得💦

下の子の離乳食用として購入したけど、上の子の鉄分不足も気になって。レバー食べれれば1番効率いいのになぁ、、、

鶏レバー粉を使ってる方いましたら、何に混ぜてる?どんなレシピに使ってるか教えてください!^ ^

もっと味の濃い、、、カレーだったらバレませんかね💦

コメント

はじめてのママリ

ハンバーグに混ぜたり、味濃い魚料理ぶりの照り焼きとかにふりかけてますがバレてません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それいいですね!さっそくハンバーグに混ぜてみます✨

    • 1月23日