※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
ファッション・コスメ

公園ママコーデでオススメのボトムスありますか✨?硬めのデニムなど毎日…

公園ママコーデでオススメのボトムスありますか✨?
硬めのデニムなど毎日洗うのが大変で…滑り台滑ってもokでわしゃわしゃ洗えるものがあったらぜひ教えて頂きたいです🙏

コメント

わさび

しまむらで1000円くらいのストレッチ効くズボン愛用してます!
保育士という仕事柄と自分の子どもとの遊びでも使ってますがめちゃ楽です!

• わさび

わさび

ガンガン洗濯もしてます!

• 1月23日
  • たろー

たろー

コメントありがとうございます💕しまむら、魅力的ですね🥹近くになくて…😭💦💦💦オンライン見てみます❣️

• 1月23日
星

私はユニクロとかGUのレギパンが多いです😊

保育士のときも履いてました!

• たろー

たろー

コメントありがとうございます✨
    レギパンだと、普通の長さのトップスを着ると太ももの付け根が気になるんですが、トップスは何着てますか😭?

• 1月23日
星

大きめのパーカーとかが多いです😂
私も気になるので長めの丈のセーターなりトップスばっかです😂

• たろー

たろー

パーカーいいですね😍
    カジュアルが似合わなくて持ってないんですがプチプラの探して挑戦してみます✊💓
    なかなか自分の服見に行けないのでオンラインだと似合わなくて😭

• 1月25日