※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が出てきたのは何週目でしたか?11週でまだ見た目では出ていないが、ズボンが苦しく感じるとのことです。

2人目お腹出てきたなーと思ったのって何週くらいでしたか?
まだ11週で見た目でお腹は出てないのですがズボンがなんとなく苦しくなってきた気がします💧

コメント

ぱん

7週の頃からお腹大きくなり始めました!
今日ちょうど検診があり測ってもらったら83センチでした😊

既にマタニティ用のパンツとズボンしか無理です🤣
経産婦さすがって感じですよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さすがですね😳!
    わたしもそろそろマタニティズボンをタンスから引っ張り出さないと…になりそうです😂😂

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

7wくらいから、あれれ?って感じでした!9wでぽっこりしてました!
えぇ、産後太りからの妊娠も関係してると思うのですが🥶笑
そうじゃなくても経産婦は早くてみんな7wで出始めたとよく聞きます👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の苦しさは気のせいじゃなかったんですね😌🫶🏻 経産婦はさすがはやいですね👏

• 1月23日
🌱

7週くらいからズボンのボタン閉めたら苦しくて、今既にチャックもあがらないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり経産婦ははやいですね!😳ありがとうございます😊

• 1月24日
新米ママ🌾

年子なので7w頃からえ、なんかお腹……出てない?ってなりました😂
第1子の時は全然お腹出てこなかったので驚きです😳
今はもうほとんどレギンスパンツかワンピースで過ごしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目はお腹が出なさすぎて心配になってたくらいなので経産婦のはやさにびっくりしています😳(笑)

• 1月24日